月別アーカイブ: 2012年12月

Happy Christmas!

今日はクリスマスですね、幸せなクリスマスでしたか?

今日もクリスマスメニューでした。クリームパスタ美味しかったです♪患者様からも好評で、喜んで頂きました!

ガーリックトーストも美味しかったです♪

クリスマスイヴですね♪

クリスマスイヴです♪クリニックでもクリスマスメニューを患者様に提供しています。定番の鳥の太もも、前菜にはモッツァレラチーズと新鮮トマトをあしらってみました♪。3時のおやつにはお手製ケーキも登場します。

クリスマス感満載ですね♪

防火訓練しました!

総社消防署から消防士の方がが来られ、防火訓練を指導して頂きました!
大事なお母さんと赤ちゃんをあずかっているので、スタッフも真剣そのものです。万が一にも火事を起こさないようにスタッフ全員の注意が必要です。

消防署に専用のホットラインで通報です。

消火器の使い方も指導して頂きました。

今年の忘年会。

一年間の労をねぎらうため忘年会をしました。あっという間の一年でした・・・、今年一年間来院された患者様、一緒に頑張ってくれたスタッフ、感謝の気持ちで一杯です♪

忘年会で恒例のビンゴ大会、初めて一等賞当りました♪商品はアロマ式空気清浄機です。

今日は2012.12.12ですね、三人の可愛い赤ちゃんが産まれました。いちに、いちにと健やかに成長する事を祈っています。

七色に光ります♪

もう12月ですね!

もうすぐクリスマスですね!クリニックもクリスマスver.に変身しました♪
ちょっとイルミネイションをするだけでクリスマスの雰囲気がしてきます。

感染性胃腸炎が流行っています!流水での石鹸を使った手洗いが効果的です。外出から帰ったら手洗いをお忘れなく。

余り派手ではないですが・・・。